‘2017/05’ カテゴリーのアーカイブ

邦人ですグッズ、衣装が着たい

2017/05/30

すでにウォークインクローゼットの肥やしとなっている衣料の虫干しをしました。

衣料に湿気は天敵だ。前年さぼってしまったし、さすがにやらねばと思い、それでは複数個出してみました。

忽ち内部が防虫剤臭くなってしまいました(苦笑い)

久しぶりに衣料を見て、また着たいなあと思いました。

10カテゴリーぐらい前に衣料の誘引にはまって、アンティークの衣料って着付けのためのフルセット購入したものの、本職の実情が変わって衣料を着けるような暇をとることができなくなりました。

1人で着られるようにという習った着付けも今ではすっかり忘れてしまい、ひいては階級と共に身体が硬くなり、帯を締めることができなくなってしまいました。

衣料は大好きなので着たいというし、着てお出かけしたいなあとも思うんです。

サザエさんのおフネくんのように衣料で普段から過ごせたらいいなあといういつも思っています。

衣料が衣類のように簡単に着られるといいなというですが、それができないところが衣料のよさなのかもしれませんね。

今は、帯を切らずとも組み立て帯に望めるそうです。

邦人ですから、益々衣料を着たほうがいいと思っているんです。

漸く衣料も有するんですからね。

虫干ししてウォークインクローゼットの肥やしとしてを繰り返さずにたまには着ておでかけしたいものです。全身脱毛 安い

Bookmarks
Archive