‘2017/01’ カテゴリーのアーカイブ

「BONES」季節1 第14チャットを見て

2017/01/01

米ドラマ「BONES 骨は仰る」旬1の第14物語を見ました。

こういう回はめずらしくブースは抜きで、ブレナンといったザックの2人で大難スタジアムに向かう局面からの新設でした。

以後、大難ではなく出来事性がある骨が発見されたことから、ブレナンはブースをラボラトリーに呼び出します。

この時ブースが「本当は僕に会いたかったんだろ?」ってブレナンに言ったのにはまだまだ驚いてしまいました。

ブースが小気味よい流れであんな触れ込みを言うのも意外でしたが、いつの間にやら2人は大層仲良くなっていたんですね。

ブースの笑顔があんまりステキなので、にっこりが立ち寄りませんでした。

他にも、運転中のブースのほっぺたをブレナンがつねって2人で微笑み見合う局面など、少しずつ隔たりが縮んでいるのがうかがえて快くなる。

そうして、初登場した迷子やつ探査のプロであるジェシーですが、ブレナンに随分惹かれている様子だったので、どうしてなることやらとビクビクしました。

お互いに父兄が失踪しておるやつ友達ということで、行き渡り合える近辺も多かったのではと思います。

最終的に、父兄の失踪についての探究ファイルはブースに託すことにしたブレナン。

行く先なんらかの進捗が見られることを志望しよだ。米肌トライアルは楽天で買えますか?

Bookmarks